おかげさまで10周年

株式会社カンサイの設立60周年記念事業として2014年に開催したALL JAPAN学生トーナメント 『カンサイCUP』 は、おかげさまで今年10周年の節目の年を迎えることができました。これもひとえに関係各位のご支援の賜物と心より感謝申し上げます。

途中、新型コロナウィルスの感染拡大により、開催の是非について難しい判断を迫られましたが、学生諸君に “夢をつかむ気持ちを追い続けて欲しい” との思いで一度も絶やすことなく続け、通算1,000名を超える学生のエントリーをいただきました。
大会出場者からはプロも数名輩出されており、彼らからは今も便りが届いています。主催者冥利に尽きることであり、その成長を今後も応援していこうと胸を熱くしております。

学生諸君には、「チャレンジ精神」 「夢」 を忘れることなく、ゴルフを通していろいろなことを学び、これからの日本のゴルフ業界を支える選手としてたくましく育って欲しいと願うばかりです。
カンサイホールディングスグループは、そんな選手を全力で応援すべく、今後も継続開催できるよう活動を続けてまいります。今後ともご支援ご指導のほどよろしくお願いいたします。

株式会社カンサイホールディングスグループ
代表 忍 田  勉

1日目 9月26日結果