このたび、弊社グループ代表の忍田勉が、公益財団法人経営者顕彰財団様より第48回経営者賞を受賞いたし、表彰式に出席してまいりました。
これも偏に関係各位のご支援の賜物と感謝申し上げる次第でございます。
電気設備の総合商社として、快適なくらしと産業を支え、地域のさらなる発展と業界の伸展のため、グループの総合力を結集し、皆様のご芳志にお報いしてまいりますので、引き続きご支援ご指導の程お願いを申し上げます。

また、今回の受章にあわせて、西日本シティ銀行様の提供番組【志、情熱企業】で弊社の紹介映像を作成いただき、RKBテレビ・NBC長崎放送において、下記日時での放送が決まりました。
社員の働く姿も多く撮影していただきましたので、放送地域の皆さまにはぜひご覧いただきたいと存じます。

【志、情熱企業】西日本シティ銀行提供番組

放送日:5月15日(土)
放送局・時間:RKBテレビ18時50分~・NBC長崎放送 18時55分~

経営者賞とは

九州・山口地方における中小企業等の経営・技術に優れた業績をおさめ、地域経済の発展に貢献のあった経営者の方を表彰するもので、昭和48年よりスタートしました。受賞者は47年間で171名に及んでいます。上場企業に成長された企業も多く、地元企業の方々に何よりの励みとして受けいれられています。

公益財団法人 経営者顕彰財団様サイトより