弊社お客様限定で、7月1日より開催してまいりました「Webカンサイフェア2021」
2か月のロングラン…
いろいろな制約がありましたが、そこには開催したからこそ得られる感動がありました。

ご来場いただきましたお得意さま、多大なるご支援ご協力をいただきましたメーカーさま、すべては皆さまのおかげです。
心より感謝を申し上げます。

閉会後挨拶Youtube動画

さて、現在展示会場では商品のご購入はできませんが、
本日10時より再度オープンし、特産品当選者さまの発表ならびに、ご獲得ポイントの商品交換について情報を発信しておりますので、再度ご来場をお待ちしております。

会場はコチラ↓↓(ログインにはID・パスワードが必要です)
https://khd-group.net/shop/


なお、上記のサイトは1か月のメンテナンス期間を経て、10月からはECサイトとしてリニューアルオープンいたします。
これまでの電話・FAX・メールといったご注文に加え、新たにサイトでのご購入が可能となりますので、ぜひご活用ください。

コロナの終息が見られないなか、来年どのような形で開催できるかはわかりませんが、リアル、オンライン、はたまた、バーチャル??
カンサイホールディングスグループの新たな挑戦がまた始まります!
どうぞ、ご期待ください!!!

ご来場ありがとうございました。

Webカンサイフェア2021
実行委員長 三宅正和