2018カンサイフェア開催☆

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. 彩備電気株式会社 代表取締役 西村 龍二 より:

    7月5日の古賀ゴルフ倶楽部に参加せていただき,シニアプロ18名が各組に参加してハーフラウンドプロ・アマプレイを計画されました。
    小生は4組目で青木基正プロと後半スタートでしたが,初めての経験なので恥ずかしさや緊張感とかで,前夜から聞きたいことを幾つか準備
    しておりましたが,聞くことの不安を感じておりました。1ホール目のティーショット,2打目のショットといったように常にプロは立ち止まり我々のショットを見ておられました。2~3ホール目からはドライバーの飛距離アップアドレスや正確なアポローチショットの方法とかを指導をして頂き,目からうろこの半日でした。企画していただいたカンサイ様には感謝・感謝であります。

    • kansaihd広報 より:

      西村社長さま
      いつも大変お世話になっております。
      あいにくのお天気でしたが、大変心にしみるお言葉をいただき、有り難い限りです。
      今後とも様々な企画とご提案を通して皆さまのお役に立てるよう、知恵を絞ってまいります。
      引き続きご愛顧とご指導のほどお願い申し上げます。

      7月27-29日、カンサイフェアへのご来場、心よりお待ち申し上げております。

      株式会社カンサイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です